人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*東京ウララ*

こんばんわ




たまには普通に書きますね(^^)





さて、今日は私が結構通っている昭和居酒屋をご紹介!!


それがこちら!!



*東京ウララ*_f0217395_192642.jpg


*東京ウララ*_f0217395_193910.jpg




埼玉の草加にある「東京うらら」という居酒屋
古民家を改装して、というか普通の一軒家を改造した雰囲気。
もう最高っ!!


入口には・・・


*東京ウララ*_f0217395_1111844.jpg



ウララちゃんがお出迎え、笑。
ちゃんと衣装替えもするんですよ。可愛いでしょ?


*東京ウララ*_f0217395_1122160.jpg




お店の中は、レトロな空間

女の子は大好きなんじゃないでしょうか?
小物・雑貨全てが可愛い!音楽もしっかりレトロ♫

そしてママさんの「ララさん」!が激かわ(沙*・ω・)
毎回行くたびに「可愛い~」と言ってしまいます、笑。


*東京ウララ*_f0217395_1152275.jpg


*東京ウララ*_f0217395_1153761.jpg



お料理もとても美味しいですよ!
若い人が大好きな、コッテリしたものから
あっさりした物まで色々あります。

またメニュー名が面白い!

「ごめんあそばせ」
「チーズなあいつ」
「どしゃぶりの雨の中で」

とかね(笑)
一見、料理の名前じゃないみたですよね?
でも注文すると、とっても美味しい料理が出てきますw


そして予算も1人3000円前後なので、素敵!
女子会やる時は、定番のお店になっております(^^)

皆様、草加に行く際には是非!

寄って見てください~、ララさんが笑顔でお出迎えしてくれますw


*東京ウララ*_f0217395_1205651.jpg

by gurigura0802 | 2012-12-01 01:21
<< * 繋 * おいしい時間 >>