人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9924人!!

わわっ!!


9900人突破でした(笑)
現在、9924人様!!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡


もーすぐ1万人?!(●///´∀`///●)



すごいな(笑)
有難い、有難いです(´Д` )♡





そして今日はお仕事!

朝から、最近やたらドハマりしているNEWSの…


チャンカパーナ


をエンドレスで聴いてます(●///´∀`///●)

ちょっと昭和の歌謡曲みたいだよねw
歌詞も案外過激ですわw
山下智久さんのEROには負けるけどw


つんく♂さん曰く…
歌は少し古臭い感じの方が売れるんですって。

LOVEマシーン

は、その定理で作ったらしいよ!
しかも…最初は「おっぱい娘」って曲名にしようとしたんだって(笑)


おっぱい娘は WOW WOW…♩♩

みたいな(笑)
つんく♂さん…

LOVEマシーンにしてよかったね(ノ∀`)σ笑



朝から過激な感じですみません(笑)
by gurigura0802 | 2012-09-05 08:39
<< 私はナウシカ(笑) ヒトリほっこり >>