人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*再会出来た、この機会に感謝*

こんばんわ(^^)





先日、また中学の頃の方々と集まる機会がありました。
相変わらず楽しい集まりで(^∀^)
心の広い旦那くんに感謝でございます。





その集まりで、ギャルの方々がいらっしゃるんですよw
いやもう立派なママさんなんですけど(^^)
実は・・・中学時代は正直苦手だったんですよ(笑)

たぶん・・・「その子」ではなく、「ギャルグループ」が苦手だったんですよね。今、思うと。
私は本当に根暗出身なもんで、周りにはオットリした子達が多かったんですよ。
だから、どう接していいか分からなかったんですよ。


自分で決め付けてたんですよね。「合わない」ってね。


んで、高校に入っても相変わらずそんな感じで。
卒業して、就職して、退職して。
歯科助手のバイトを始めて・・・・。そこで変わったんです。


まずこの歯科助手のバイト・・・最初入った頃は先輩が2人居ました。
まぁ落ち着いた綺麗系の先輩たち。
私が段々慣れてきた時に、2人とも辞めていきました。

そう、私が今度は先輩の立場です(笑)


ついに新人さんが入ってきました。
そこで出会ったのが、今もママ友としてお世話になってる「りあんママ」ですw
もう金髪のギャルさんでしたよ(笑)

次に入ってきた方も、綺麗系の子wでもギャル系?なのかな・・・?
まーたんって言う子なんだけど、経験豊富なんですw色んな経験してるから、話してて飽きないww


この二人と出会えた事で、私の「人を見る目」が変わった気がします。
と言うか、免疫ができた?(笑)
包み隠さず、ズバッと物事言ったりする所に、本当に憧れ抱いたねw
私の周りには「やんわり」した子が多かったからw


でも彼女達は、本当に優しくて人想い。
決断力も凄い。色んな事を考えてる。
彼女達と居ると刺激的でしたね(笑)

もうね・・・「好きっ!!」って感じでした(笑)



そんな莫大な影響力をくれた彼女達に感謝。




おっと、話を戻し・・・

先日の集まりで、Mちゃん(中学当時、ギャルさん)と話してみると・・・
凄いね。大人なのよ、本当に。
そこらへんの30代より、断然大人だよね。って思った(笑)

何だろうな~

人間が深いって言うのかな。
魅力的って言うのかな。


「あぁ、人生の先輩っ!!」ってあこがれる感じ。


とにかく良い人なんだよね。
楽しいし!
話を聞いてると「なるほど~」って感心してしまうのよ。

今回集まった人数は10人くらいだったけど、皆同じ26歳なのに
全然違う経験して、考え持って、仕事や育児して、色んな話をして・・・
私にとったら「幸せな時間」でしたね。



10年ぶりくらいに再会出来た、この機会に感謝。
by gurigura0802 | 2012-07-24 00:03
<< こんな時間… *ジェリービーンズ* >>