人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラマチ

こんばんわ♪(´ε` )
今日はソラマチいって来ました!!

なんか色んなお店がありすぎて(笑)
じっくり見れなかったー。
わかりますか?
あり過ぎて、じっくり見れない気持ち(;´Д`A

水族館もあったんで、娘連れて行って来ました!
大人2000円!まぁ、楽しめました(★'v`人)ペンギンが可愛い!!
出来たばっかりだから、綺麗だしね♪(´ε` )


クラゲも居ました!!
クラゲって水族館で見ると綺麗だったり、可愛いかったりするのに…。
海で出会うと「( ;´Д`)ヒィィィィィィー!」ってなる(笑)
可哀想な奴だ。
by gurigura0802 | 2012-06-20 01:24
<< *2歳児トイトレについて* *私はなんて夢を・・・* >>