人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*付き合い*

こんばんわw




付き合いって難しいなぁ~、って最近ひしひしと感じました(^^)

職場でもプライベートでも

感じました(笑)




やはりどんな職場でも、自分を非難されると悲しいもんですね~(^^;)
いや非難まではいかないけどもw



お陰で少し凹みました(‘H‘)ー3
案外、打たれ弱い。
でも案外、立ち直りはやい(笑)


でも凹んでいても仕方が無い!
凹むなら、自分の腹を凹ませろ!!



と、自分に渇をいれました(笑)





さて!!
ジム頑張るぞーww

あと、桜の写真を撮ってきましたw
良かったらみてね(^^)
by gurigura0802 | 2012-04-05 22:32
<< *結婚式・準備* *桜* >>