人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*カレーライス*

今日の晩御飯はカレーライスでしたっ!!



なんでしょうね~


カレーって時々、無性に食べたくなりますよね(笑)
作るのも簡単だしねww

でもカレーって家庭の味ですよねw
家庭によってはコーヒー入れたり、チョコ入れたり・・・色々ありますよね。



うちも調味料を色々入れた時期がありましたww
ガラムマサラとか、チャツネ?チャッツネ?とか蜂蜜とかりんごとかねw
入れると美味しいんだけど
最近は専ら、牛乳だけいれてます(笑)


一番、シンプルなカレーで今のところ落ち着いてます(笑)



そして一晩寝かせた、カレー!!
美味しいんですよねww
きっと明日の朝はカレー食べますww



LOVEカレーwwww 
by gurigura0802 | 2012-01-25 01:00
<< *地震* *ハングリー* >>