人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*色んな番組*

こんばんわw

皆さん、どんな元旦をお過ごしでしょうか?(^^)
我が家は旦那くんがお仕事なので・・・
私と娘は実家に遊びに行きました~ww


ですが・・・


私の母親は片付けが出来ない人なんですね~。
うーん。「物を捨てられない」タイプに人間ですね。
なので物で溢れてるんですよ・・・えぇ・・・もう凄い事に(笑)

なので新年早々、実家の大掃除をしてきました(^^;)

あぁ~~疲れた~。
でもスッキリ綺麗になりましたwまぁ・・・いつまであの状態が維持できるか・・・(‘_‘;)
実家に物が多いと言うのが反面教師となり、我が家は物が少なくシンプル(笑)
シンプルに生きましょう!!



さてさてっ!!
元旦と言う事で色んな番組が放送してますね~(‘∀‘*)
テレビっ子の私にとったら天国ですなぁ~w
まぁ、現在は撮っていたアメトーク4時間半スペシャルを見てます(笑)
運動出来ない芸人?を見て大笑いww

いや~私も運動出来ないけどさっw
あそこまでは酷くないよ(笑)だから笑えるw
まぁ・・・私も「ドンくさい出身」なので、小学生の頃・・・止まってるボール蹴ろうとしたら・・・
カラぶって思いっきり尻餅つきましたね(Q_Q;)

小・中・高、とあまり運動が得意じゃなかったしね~。
でもバスケは楽しかったなぁ~ww
あと地味にハンドボールw
シャトルランってありましたよね?体力測定の一環のやつ!
あれも地味に好きな方でした(笑)いや結果はダメでしたがね(>_<;)


「中学の時いけてない芸人」も見ましたw
私もいけてなかった・・・(^^;)全然・・・笑。
地味~なやつだったのでwでも友達は居たからね(^U^*)
友達のお陰ですね。本当にw


あぁ~本当にテレビって面白いw
気分が沈んでる時でも笑えますなぁ(^^)
明日は仕事さ!がんばる!
*色んな番組*_f0217395_2243501.jpg

by gurigura0802 | 2012-01-01 22:43
<< *・・・* あけましておめでとうございます! >>