人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*結婚写真*

こんばんわw
寒いですねぇ~(>_<)



さて。
最近、兄夫婦が結婚写真を撮るって事で!
私も同行させて頂きましたww


*結婚写真*_f0217395_1224231.jpg



*結婚写真*_f0217395_123979.jpg


人の結婚写真を撮れるなんて、あんまり機会ないからね~w
しかも今回は自由だし!
会場の色んな所で撮らせてもらえました~ww
プランナーさんが知り合いだったのでww有難い、有難いww


私たちも、この挙式会場で結婚式を挙げますw
そろそろドレスとか選ばないとね!!うんうん!!


*結婚写真*_f0217395_1243887.jpg




そしてやっぱり写真を撮るのは楽しいなぁ~!!
と思いましたねw
この日は、190枚ほど撮ったんですよ。
でも実際に使える写真は、その半分以下。
逆行だったり、ブレだったり、室内の暗さだったり。
まぁ、後は半目とかねw

ソフト使って編集して、ただいまアルバム製作中!!
がんばります~ww

*結婚写真*_f0217395_1292795.jpg


*結婚写真*_f0217395_131520.jpg

by gurigura0802 | 2011-12-16 01:27
<< *花嫁* ふたご座流星群 >>