人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*結婚式*

こんばんわw


いやいやいやっー。





結婚式ですよ(笑)
結婚式っ。

来年の4月ですけども。



まだなんも決まってない(笑)




そろそろ取り組んでいかなきゃね(^^;)



って事で。
色んな人の自作プロフィールとか、エンドロールとか。
見まくってます(^^)
感動してなきそう・・・。

うん、泣いた(笑)



そしてドレス!
お金かかるよね~。
ネットでも素敵なドレスが売ってるんだねw
しかも、試着できる!!家まで配送してくれるんだって!!

ネット業界もすばらしいですなぁww


ぶっちゃけ新婦のドレス代が一番お金かかるからね・・・。
何十万ですよ(笑)
レンタルで、だよ!




まぁでも。
なんだかんだ言っても・・・



ダイエットからはじめなきゃなぁー。





って事で、あと7キロ。
落としましょう・・・えぇ・・・私がんばる。(>_<)
by gurigura0802 | 2011-11-04 00:33
<< *自分なりのリラックスタイム* 11月! >>