人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月!

こんばんわ(b'v`●)

もぅ11月に突入かぁー。
早い。
早すぎる(o´_`o)

一時間が…
一日が…
一週間が…
一ヶ月が…
一年が…


なぁーーんで、こんなにあっと言う間なのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
恐ろしい…
育児をしながら仕事をしてると…

ほんっとに恐ろしいくらい早い(;´Д`A
充実してる、と言えばしてますが(笑)
どちらかと言うと…
追われてる感じですね(笑)

イコール


メッチャ必死!!!!笑。






充実してる、って心に余裕がある事じゃない?

わたしゃ、毎日必死ですとも(笑)


朝から格闘ですよw
自分の用意して
娘の用意して
娘を乗せて必死にチャリこいで
保育園に送って
そのまま職場へ(笑)

まぁ、妊婦時代は(9ヶ月頃)暇で暇で寝まくってましたから(´Д` )
昼と夜が逆転してたw
真夜中の通販が友達だったもん(笑)
えぇ…暇過ぎて枯れてた(笑)

まぁ娘が産まれてからは毎日が格闘でしたね(b'v`●)
その分、幸せも倍になったけどねww



って事で。
そんな追われる日々ながらも、成長していきたいなぁ!
と、思うんですよ(´Д` )

だから読書し始めたの(笑)
単純な思考回路…
まじで単純過ぎる…♪( ´θ`)ノ



さーーて。
明日も朝から頑張りますっ。
ほいだば、おやすみ!
by gurigura0802 | 2011-11-02 00:51
<< *結婚式* ハロウィン仮装 >>