人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ドラマ*

こんばんわw



ドラマも段々と最終回に近づいてますね(^^)
残念~。

でも、楽しみだっ!!


荒川アンダーザブリッヂ 


は、笑えますねw
でもどこか深い(笑)


生きるとは呼吸するって事じゃない
笑って泣いて、時に右往左往することだ。




って、村長が言ってましたねw

私は常に右往左往してますが・・・(笑えん)





今日は職場にリーダーが来店されまして。
もう、朝から皆ピリピリでした(>_<)
見られてるの分かるから、緊張しすぎて死にそうでした。

監視に弱い・・・Orz


もーーーう、自分の未熟さに万々歳。


・・・の、反対。
なんか仕事終わった後も、ヘコタレテました。
ずーーーーん、てね(^^;)



休憩室で皆様が休憩していてw
お菓子パーティーに参加しましたw


一口饅頭たべながら・・・



 「あぁ・・・幸せだなぁ・・・」 


って言ってしまいました(^^;)
そしたら、おばちゃんに・・・



「そう思える事が幸せだよ~」

って言われましたww


小さい事でも幸せ感じましょう(笑)
いや、これも突然来店されたリーダーのお陰かもしれませんねw
by gurigura0802 | 2011-09-15 00:28
<< *土曜日事情* デートなう。 >>