人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫い縫い時間

縫い縫い時間_f0217395_1334410.jpg


こんばんわー(b'v`●)


そう!
この前洋服買ったんですよ( ´ ▽ ` )ノ
デニムのロングスカート。

なんか、欲しくてねw

んで家に帰って履いてみる。



…何だかなぁ。
私に似合っているだろうか(笑)
って、自問自答ww

でも何か楽しまないと悔しいから!!
自分で縫い縫いしてみたw
裁縫セットの中に大分前に買った、チロリアン?レース??
テープ??

まぁ、写真の通りです(笑)

それがあったので、縫い縫いしたんですよ(´Д` )
結構雰囲気変わるのね(笑)
ホントは明るい色のテープが良かったけど、まぁいっかw
これはこれで可愛いかも( ̄ー ̄)

でもね…

なーんかまだ物足りない(笑)
この際さぁ、好き勝手やってやろーかなψ(`∇´)ψ

久々に創作意欲が湧き始めた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


って事で。
酷くならない程度に創作しまーすww
by gurigura0802 | 2011-09-07 01:33
<< 創作意欲 カーゴーマン >>