人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院の店長

こんばんわ!

今、乙女時間w
と言っても、パックしてるだけ(笑)


なんか昨日、カラーしたら髪の毛バッサバサなんですが…(;´Д`A
うそ〜ん(´Д` )

ここまでバッサバッサは経験ないm(_ _)mでも前回行った時はそんなことなかったのになぁ。
謎。
謎。
大謎。



そうそう、美容院でシャンプーしてもらった時に…凄い力強いシャンプーでさ(笑)
力強い、と言うか荒い?(´Д` )シャンプーでね。
でも担当の人の雰囲気とか、会話してる感じは草食男子みたいな人なのさ。


変なギャップやな〜(笑)


って、内心笑ってました(´Д` )
すんごい失礼な客。汗。


でもね、やっぱり!!
中学時代から行ってる美容院が好きだ!
店長はエロエロで、毎回行くと浮気やら不倫やら下の話になるけど(笑)
カットはあの店長じゃなきゃ嫌(´Д` )!!
そしてシャンプーもマッサージも、あの店長が良い!!
まぁ、うちの旦那もあの店長の虜ですよ(=´∀`)人(´∀`=)

夫婦で通ってます(笑)

最近カラー目当てで、違う美容院行ってるんだけど…
(安いから)
「カットしないんですか〜?」
って言われて。
「大丈夫です〜」
って言ったんだけど。

二回くらい聞かれて(´Д` )
ちょっとうんざり(´Д` )
カットは、あの店長が良いんじゃ!!
と心の中で吠えましたw



髪の毛もバッサバッサな事ですし。
また旦那と仲良くカットしてもらおうかなぁー(★'v`人)
by gurigura0802 | 2011-09-01 22:08
<< *衝突* カラー中 >>