人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*我が家のお庭*

こんにちはw

本日はお休み!

って事で。
昼前に買い物を済ませてきましたっ。
でも、暑い暑い・・・(>_<;)

さすが梅雨明け・・・。
恐ろしい紫外線攻撃っ(@_@;)

もう、ノックアウト状態~。



そういえば!

前に種を植えた、バジルさん!!
成長しています!!




が。

何故か、種が集中してます(笑)

しっかり並べて植えたんだが~。
謎。
そう、それはミステリー。


・・・私のテンションのが謎、ってね(‘~‘)ウン、シッテルw





*我が家のお庭*_f0217395_13345757.jpg






なんか、可愛いよねw

種から育てると、な~んか愛着わきますなw

毎日の水遣りが楽しい(^^)
娘もしっかり手伝ってくれるよw


最近「お手伝いマン」に進化を遂げた娘。
洗濯物も、一緒に畳んでくれますw

まぁ、洗濯物を丸めてお団子状態にしてくれます(^^;)
親的に嬉しい姿勢なので、褒めまくってます(笑)



そして


「いーち、にーい、さーん・・・」



と、適当ながらも数字を覚えております(笑)
見事に「・・・じゅうっ!!」と、フィニッシュだけはご立派(^皿^)

あと「マルモ」のダンスも唄ったり、踊ったりしてましたよww

成長が嬉しいですね(^∀^*)
by gurigura0802 | 2011-07-10 13:43
<< おデートw 深夜にて。 >>