人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*あぁ・・・25歳。*

こんばんわ!



なんと。
25日に25歳になります(笑)


もう25歳ですかっ。

人生、早っ!(笑)



いやいや、まだ先は長いけどさ。

でも娘が生まれて、母親になってから・・・



ほんと




あっ!!!!




と、言う間に一日が終わってる感じ(笑)


そしてパートを始めてから





あっ!!!!



と言う間に、一週間が終わってる感じ(笑)
あれ?もう金曜日?!・・・みたいな(^^;)
充実している・・・と、言うより


毎日に追われてる、って感じですかねw



そんなこんなで25歳。

この一年はどんな経験をするのかね~。
何事も起こらず、毎日が平和で家族が健康で笑っていられたら最高ですね。


そんな一年を、目指しますw

とりあえず。
25歳、初日を笑顔で飾るために・・・

ケーキははずせないな(^皿^)わら。
by gurigura0802 | 2011-06-24 23:52
<< *嬉しい事* *大阪行きたいな~* >>