人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*爆睡zzz*

おはようございますw


昨日の睡眠時間・・・





12時間(笑) 





すげーーーーwww

久しぶりに、朝・・・












寝た!!!!







って気分でした(^w^)
いや、寝すぎだけどね(笑)



なんか最近ずーーっと眠くてzzz・・・
いつも寝たりない感じでした(汗)
良い睡眠でしたzzz・・・




昨日はDVDを借りまくってきたよ!

まず・・・



・大奥(二宮君・柴崎コウ主演)

・ダーリンは外国人(井上真央ちゃん主演)

・インシテミル(藤原竜也・綾瀬はるかさん主演)

・パーティーは終わった(仲りいさちゃん主演)

・告白(松たかこさん主演)



この5つを借りてきましたーww

どれも観たい作品ばかり!!
なかでも1番きになるのは・・・




やっぱり「告白」かなー。

でも

「パーティーは終わった」も、とても気になる(^^)
てかこちらは、出演者が気になる!!



いやはや、映画でもみて
ぼーーーーっと、してみたいものですな~ww
by gurigura0802 | 2011-06-09 10:54
<< 売りは、おしり! *健康診断* >>