人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*今日の晩御飯*

こんばんわw
今日の晩御飯は、オムライスでした(^^)
娘もパクパクww

普段食べないピーマンも、オムライスにinすれば・・・(^皿^)ニシシ・・・w




そういえば嬉しい事がw


ピクスタに私の写真が販売されましたーww

いや、販売されただけですが(笑)
何枚か応募して審査が通りましたw

これから種類を増やして
いつか誰かに買って頂けたら嬉しいですな~(^∀^)
でも写真の販売って大変ですよね(>_<)

例えば  とか撮っても特徴や、シチュエーション?技術のレベルが高くないと審査が通らない。

好きな物を撮っても、なかなか審査が通らない!
難しいですね!
by gurigura0802 | 2011-06-04 21:31
<< *サンダルデビューw* *木曜日と金曜日* >>