人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*私の説明書*

またまたこんばんみ!


さて。
今日は私の説明書を公開します(笑)

すんげー自己マン(^^;)
興味ない方はスルーしてねww



鈴子の取り扱い説明書
【基本性能】
・平和機能が充実した安心設計です
争いごとを避け、調和を最重視します。
・寂しがり屋機能を標準搭載しています。
よくよく気にかけて,メールや会う回数は多くとってください。
植物と同じでこまめに水をあげると素直にすくすく良く育ちます。
・近年、尽くす機能が大幅にバージョンアップしました。
見た目以上に良く尽くします。

【エネルギー源】
・人に喜ばれることで自動充電します。
・いまどきの小学生よりも長い睡眠充電にも耐えられます。

【取り扱い注意点】
・睡眠だけは 邪魔しないでください
食べてるとき、本読んでるとき邪魔しても問題はありませんが
睡眠だけは邪魔禁止です。

・旅行に誘っていただくときは、荷物が多いので注意してください
普通の人の1.5倍くらいはスペースの確保をお願いします

・変なタイミングで笑ってしまいますが決しておちょくっている訳ではないので、
ご了承ください。時々変なツボにはまるだけなので気にしないでください

・やる気スイッチは、追い込まれると自動に作動します。
ただ、追い込み過ぎると逃げ出してしまうので注意してください。

・余韻を楽しみたいので、あまり事務的な感じの対応は避けてください。

・あまり機転はききません。期待しないでください。

・メールの返事が遅いと不安になります。
早めの返信をお願いします

・恋人ができるとうれしいのですが、反面不安になります。
こまめな愛情表現をお願いします。

・甘えるのも甘えられるのも使用制限がありません。
1日中でもそれ以上でも継続して活動できます。

・いじっていただいても結構ですが、
お手柔らかにお願いします 意外と傷ついていないふりしてても
衝撃には弱い設計になっています。

・一点を見つめて、動かないことがありますが
電池切れではありません。
考え事しているように見えますが、実は何も考えてないんです。

・好きな人限定ですが、ちょっと強引にでもOKです
ちょっとだけ振り回されるのも喜びます。

・涙腺のネジが緩みかけています。
大家族もののドキュメンタリーとかすぐ泣きます。









これね、結構当たってる(笑)


涙腺弱い。

一点を見つめて動かない時、あり(笑)
完全に何も考えてないときねww


変なタイミングで笑うね~。
多分笑いのスイッチがずれてるね(^^;)

メールの返事は、そんなに気にしないな(笑)




なんか大まか当たってましたw
by gurigura0802 | 2011-05-30 22:22
<< *口内炎* *今日の事* >>