人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*成長*

こんばんわw



最近、娘も成長したなぁー。
ってしみじみ思うんです。



段々と、意思疎通が出来るようになってきましたw

こちらの言ってる事がわかっているようです。
そして反応を返してくれます。



「うんうん」



とか



「はい!」




とか。
しっかり返事をしてくれますww
可愛いですなぁwwww

そして保育園で体重測定をしてきましたw

体重10キロ。
身長も伸びましたwww
大きくなったなぁーw


ご飯も自分で食べるようになったし。
コップ飲みも出来るようになりましたww

最近では、オモチャで遊ぶより絵本を読むこと。
台所用品で遊ぶ事が増えました。
私が料理をする横で、

ザルを持ち泡だて器で、何も入ってないザルの中をひたすらかき混ぜて遊んでいます。



エアーままごと(笑)



言葉も沢山でてきたなぁー。


「にゃーにゃー」

が言えなくて


「なーなー」

って言ってます(笑)


「ちょうちょう」

が言えなくて

「とーとー」




・・・


















トイレメーカーかっ!!!!(。。;) 







段々と頼もしくなって参りました。


そんな娘も15日で1歳と7ヶ月。





はやいですね(笑)
by gurigura0802 | 2011-05-12 21:02
<< *SAWファイナル* *SAW* >>