人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*アイフォン*

こんばんわw





アイフォンを使って、もうすぐ一年。

なんかアイフォンって・・・もろい?(^^;)
最近少しおかしいんですがっ。



まず、マナーモードにしてないのに、音が出ない。
音量調節の画面も出ない。

設定で音量調節しても、意味が無い(汗)


私の場合は、再起動したら治りました。



昨日は充電出来なかったし(汗)
夜寝る前に、充電しようと思い充電器をコンセントに繋ぐが・・・




充電できない(>_<)
部屋のありとあらゆるコンセントを使うが出来ない。





なぜ・・・







再起動しても治らず・・・
遂に壊れたか・・・?



と思ったが。

データを整理したら、直りました。

センターボタンを2回押すと、今まで見てきた履歴が表示されますが。
それを全て消しました。





うーーーーーん。

データが重かったのかな?
謎。




のしても、もろくない??
一年も使ってないのに。
by gurigura0802 | 2011-05-02 20:39
<< *昨日と今日の事* *午後の紅茶* >>