人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*コアリズム*

こんばんわw


母乳を止めてから、確実に太りだす鈴子です(汗)




どうしよう・・・(泣)




なのでね。
義理姉が、コアリズムのDVDを持っていたので~ww
借りてみました(笑)



そして!!
やってみましたぁwwwww











・・・ずたぼろ・・・。(笑)




なんですかっ、あの腰の動き(笑)

これはやり方を間違えると・・・完全に腰をいためますねww



気をつけないと!!!!



さて。
とにかく1週間・・・。

毎日やってみますww



頑張ってみるようww
by gurigura0802 | 2011-02-27 22:30
<< *ドラマ* *家族で訪問* >>