人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘ごはん

娘ごはん_f0217395_17541532.jpg


こんばんは(。-_-。)
今日はすごい雪ですね(;´Д`A

雪…嫌い。泣。
大人になってから、雪が嫌いになりました(笑)

もぅ、ネバーランドでは暮らせませんww(笑)


さて。
本日の、娘ごはん。

トマト
キャベツ炒め
鳥の照り焼き
白菜味噌汁

でーす⊂((・⊥・))⊃



そうそう( ´ ▽ ` )ノ
最近、クリームパスタがブームです(笑)
…が。
多分もうすぐ去りますw


もうすぐバレンタインだね♪( ´▽`)
作ろう( ´ ▽ ` )ノ
そして職場にバラまくww笑。

迷惑覚悟ですがっ。何か?(笑)

作ってる時が楽しいんだよねϵ( 'Θ' )϶
でも、先日のしゃべくり007で菅野美穂が言ってた一言。

チョコを作ってる訳じゃない。
溶かしてるだけじゃないですか?
しかも会社が社運をかけてるのに。

って言ってたね(笑)
その通りだけど…(;´Д`A
ドライだねww
菅野美穂さん好きだけども(。-_-。)

そんなこんなで…
溶かして固める、と言う。チョコ会社には失礼な事をやろうと思いますww


⊂((・⊥・))⊃


明日は雪降らないでねw


iPhoneから送信
by gurigura0802 | 2011-02-11 17:54
<< 豆苗 *車* >>