人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*片付け好きですが・・・*

こんばんわw

さて。さて。
今日も仕事でしたよんw
今日も楽しかった(^U^)

今日はエリアマネージャー(?)みたいな人が来てたw
時々来るんだけど・・・。
フレンドリーで良い人なんだけどねw

前回来た時に、倉庫内を見て私に一言言ったのよ。


彼 「鈴子、どうしたのww?倉庫内めちゃくちゃ綺麗じゃん!!」
私 「え。ホントですか?!やったーww」

彼 「片付け上手だねー!!チーフより上手だよ!!」



・・・と、なんとも嬉しいお言葉を頂いたのです。
それはそれは、嬉しい言葉でしたよww
しかも、倉庫内の掃除は本当に力入れてやってたので・・・w
認められたのが、本当に嬉しかったのーwww


んで。今日。

朝、出勤したらマネさん(エリアマネージャーの略)が居たのね。


私 「おはようございますー」
マネ 「おっ、ダスキン鈴子がきたね。」




(゜д゜)汗。




だ、ダスキン鈴子・・・っっっっ



私 「・・・なんですか、その呼び名(笑)」

マネ 「いや、片付け上手いからダスキンみたいだなー・・・と。(笑)」

私 「褒め言葉ですか・・・?」
マネ 「もちろん・・・ww(ニヤリ)」


・・・と、微妙な呼び名を頂きました(☆д☆)


ダスキン鈴子の名に恥じぬよう・・・本日も倉庫内を納得の行く様に・・・綺麗に・・・


それは綺麗に・・・!!!!
してきた訳ですww
正直・・・私にとって天職なんですがww(自分で思ってるだけw)

と言うか、今の仕事が楽しすぎる(QUQ*)


そして職場の皆も大好きなのーwwww
パートのおば様がたも、皆良い人だしねww
上司はやたら褒めてくれるし。

でも、天狗だけにはなりませぬ。うむ。


とにかく頑張る!!



さて。
娘ですが・・・。今日も保育園に行きましたw
最近では、もう見送りの時も普通でw
私にバイバイと手を振るまでに・・・ww(感涙)
成長しましたよ!!

今日は私と娘が登園した時に、3歳くらいのお友達がお迎えに来てくれましたw
「あー!!りんちゃんだぁー!!」って言いながらw

娘の手を優しく引いて、連れて行ってくれましたw



娘にもお友達が出来たのか~w
なんて思いながら、ちょっと嬉しくなりましたよww


今までは仕事が終わってすぐに迎えに行ってましたが。(14時頃)
これからは、余裕を持って16時頃に迎えに行くことになりましたーww

わーいww
少しは家でまったりできるよーww
嬉しいなwwww



よし!!
明日もがんばるんばですwwww
by gurigura0802 | 2011-01-29 00:23
<< 紀香さん *わらっていいとも* >>