人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*グダグダな更新・・・*

こんばんわw

久々のPCからの更新ですww
もう最近はっほっこりルームの更新も・・・

グダグダ・・・Orz


ずーーん(+皿+;)
見てくれてる方・・・すみませんm(_ _)m


さて。
最近の近況をずらずら書きますww

まず。
娘の近況ww
はいー。また発熱ーーー。またまた鼻水復活ww鼻づまりーーーーっ(涙)
もうね・・・慣れましたね(笑)にしても・・・。
予防接種の予定が崩れる崩れる・・・。
インフルもMRも年内に終わる予定が・・・ぁあああああああああ。


・・・本当にインフルとはしかにだけは・・・感染しないで欲しい・・・。
特にはしか。
はしかは完全に入院ですからね。
今、はしかの集団感染が流行ってるんですって・・・(>_<)
でも、保育園を休ませる訳にはいかないし・・・。
そこらへんは、本当に切なる願いですね。

今年は保育園、あと一回のみなので・・・!!!!
元気に帰ってきて欲しい!!!!(>_<)


ちなみに・・・
インフルの2回目予防接種は、月曜日の予定。
本当に・・・打てますように。お願いします(>人<)マジで神頼み・・・。(笑)
MRは・・・年明けに直ぐに接種したい!!!!
あーぁ。
ポリオに2回目なんて、春にやればよかった・・・(ー3ー)
小児科の先生に急かされたので(‘3‘)優先したけどさぁー。海外なんて行かないしっ(^^;)

あぁ・・・今更、失敗したなぁ・・・と悔やみます(汗)


本当に子供は健康が1番だし、風邪ひかないのが1番助かりますねww(ワラ)
りあん君が羨ましい・・ww
彼は本当に風邪ひかないらしい!!!!素晴らしいねwwww

うちの娘はやはり保育園行ってから、かなり菌を貰ってきますね(笑)
恐るべし保育園・・・(^∀^;)



私の近況w
元気ですwはいっww
ですが、数日前に風邪をぶり返しました・・・ww死んでたよ(笑)
胃腸炎が再来したそうですw
でも、仕事休めないので・・・行きましたよ(^O^)
職場は野菜などを保管するので、作業場も少し寒いんですが。

その為、途中から体調が悪化(+_+;)
もろ吐き気に襲われながらも、なんとか耐え・・・。
冬至って事もあり、ひたすらカボチャを切り続けました(笑)
もう、ホント一日中かぼちゃ切ってたよwwww

家に帰って、熱が上昇のため・・・ずっと寝てましたw
・・・が、娘が寝かせてくれる事もなく・・・(^Q^;)
髪の毛を引っ張られ、耳元で大泣きされーの(汗)体調悪いときは、本当に誰かの助けが必要です!!!!
実母に助けてもらいましたよw


そして復活!!!!
娘と沢山遊んであげましたww
可哀想な事をしたので・・(>_<)そしたらすんごい笑顔でww喜んでくれましたwwww

あぁ・・・・親なんだなぁ・・・と、思いました(笑)
やはり可愛いですねww



さてさてwwww
もうクリスマスもおわりですねww
ビックリ(笑)
私は、毎年見ている 明石家サンタ を撮っていたので見ましたよww

なんで毎年見るようになったかと言うと・・・
私の兄が、毎年必死に電話しているんですよ(笑)
なので、電話が採用されたらウケルな~、と言う感じで期待して毎年見てるんですww

・・・でも。
本当に大変な経験をされてる方が沢山いるんですね~。
笑ってしまったのが

50歳男性の方で・・・「自分の知らない間に忘年会が終わっていた」と言う話。
申し訳ないですが、笑ってしまいました(笑)

いや、本人はショックだと思いますよ(。_。;)笑ってはいけないけども・・・笑ってしまうよね(汗)




まぁ、そんな平和なクリスマスを送っておりましたww
ケーキも食べたしww
楽しかったよww
明日はお休みだぁーいwwww


*グダグダな更新・・・*_f0217395_2205145.jpg


*グダグダな更新・・・*_f0217395_2223913.jpg

by gurigura0802 | 2010-12-26 02:28
<< *M1グランプリ* 賢くなったよw >>