人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(Q_Q*)ノシ

こんにちはww
とてもお久しぶりです(^^;)

そして気付けば12月でしたね(笑)
子育てと仕事と家事の両立は、半端ないです(笑)

1日のスピードが・・・すげーっ早いっっっ(笑)



でもね、でもね・・・



楽しいっwwww

忙しいって、楽しいですね(^皿^)
なんか充実しておりますww




さて。
最近は専ら、スピーディーな1日でブログ更新が出来ずにいました(汗)

そんな最近の事を紹介しますw




まず・・・。
娘の保育園ですが・・。
週3で通ってます。土曜日は、実母に頼んでますが・・・。
今週も実母に頼みますw
来週は実母も仕事の事情で預かれないそうです(>_<)
なので保育園へ~。

そう!!
通いだして1週間?くらいですが。
最初は案の定大泣き(T_T)


最近では知恵もつき、保育園の前に自転車を止めると大泣きです(笑)
困った、困ったww

でも!
昨日ついに変化がっwwww
昨日は登園して、大泣きした後にご機嫌に遊んでいたそうですーーーーwwwww




(;w;)ノシ




やったぁー(感涙)
ついにご機嫌に遊んでくれるまでになりましたぁー(^U^)
昨日は初、給食だったのですがっ。
ほとんど食べたそうですww


よかったぁーwwwww


安心しました(^U^*)
いやいや、娘も成長したなぁー♪
嬉しい限りですw

てか、びっくりしたんですが・・・。
保育園で出る給食・・・。
メニューが凄いですね(笑)
昨日は・・・

エビフライ・パスタサラダ・パン・サラダ菜・具沢山シチュー・みかん


と・・・。
なんて豪華っ!!!!
しかも、エビフライなんて食べさせたの初めてだし(笑)
凄いねww
パンと、レタスだけ残して後は完食したそうです。
うんうんwwいいね!!

明日のメニューはマーボー丼だってーw
今までの昼ご飯より豪華だね(笑)



そんな娘の生活ですw

そして旦那くんの生活ですが。
なんと、本日・・・面接に行っておりますー。この就職氷河時代・・・・。

企業に50社応募して、1社でも面接できれば良いと言われてるようですね・・・(汗)
案の定、うちの旦那くんも10社くらい受けてやっと1社、面接にこぎつけましたぁー(^^;)

もうね・・・
夫婦で夜な夜な自己PR考えて・・・。てか、私が自己PR考えて・・・。
ホント私、頑張ってます(汗)
そんなこんなで、自己PRに夢中でブログ更新を断念してました。


昨日は昨日で職務経歴書の最終チェックや、面接練習をひたすら行ってました(笑)
夫婦で(笑)

とにかく一家の大黒柱くんには頑張ってもらねばねww

さぁー、今日もひたすら求人チェックします。



そして、最後に私の話。
スーパーの青果で頑張ってますw
楽しい、楽しいww人間関係も最高です。
恵まれていて、ほんと有り難いですね(^^*)

パートのおばちゃん達は沢山、色んな事を教えてくれるし。
優しく接してくれるし。
一つ上の先輩も、色々教えてくれるし。
優しい人だしw
上司の人も良い人で、評価してくれるし。
イケメンだし(笑)

・・・え、イケメンいらないって?(笑)
はい、すんませんーw(笑)

とにかく、頑張りを評価してくれる職場なので嬉しい限りです。
そして色んな方が優しく接してくれるのは、1番嬉しい事です。

てか、青果はホントに皆長く続けてる人ばっかりなんだってーww
凄いよねーww尊敬ww
私も頑張っていきたいですー(^∀^*)
by gurigura0802 | 2010-12-09 15:09
<< 今日、きっと厄日だね(笑) またまたまたまた… >>