人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙っ。

本日も、inTHE布団です⊂((・⊥・))⊃

こんばんわw

皆様、お元気ですか??
私は風邪が治りました♪( ´▽`)
娘は、鼻水のみ!!
咳は無くなったょん!

にしても…
娘は風邪ひくと長いなぁ(。-_-。)
と、毎度思います(笑)


今日は保育園の契約に行ってきました。
家からチャリで5分!
近くて有難いですw

月、水、金、土と働くので。
その曜日に預けます(;´Д`A
週4で、4万5せん…くらい。
入園金が1万5千円。

市の認可の保育園より、安いので。
有難いっ。
まぁ…やっぱり一番の心配は…。

風邪ひいた時だよね(;´Д`A
熱が出た時とか。


職場にも迷惑をかけるし。
娘も辛いし。

そこが一番、切ないしやるせない(。-_-。)


まぁ。でも。
自分自身への修行と思いながら…
頑張ってきますヽ(´o`;


明日はお昼寝布団を買いに行かなきゃ(;´Д`A
明後日は、私のインフル注射。

多忙だ。多忙だっ!!
泣けてくるぜぃ!!( ̄◇ ̄;)w

そして娘の風邪が29日までに治りますように…。



iPhoneから送信
by gurigura0802 | 2010-11-26 01:45
<< *それ、言わないで!!泣。* 黄色のクリームシチュー >>