人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*悲しい現実*

こんばんわ(Q_Q*)

さて。
今日は悲しい現実のお話っ。



12月から働こう企んでいる私ですが。



早速、壁です(‘し_‘)


やはり小さい子供が居て、日曜・祝日休み希望で・・・。
時間もお昼メイン・・・と言う、条件だと。
かなぁ~~~~~り厳しいという現実にぶち当たりましたっ(汗)

今日も「シフト自由!!子育ての合間もOK!!」と、好条件を押しているお店に電話しました。


・・・が。



電話して、色々聞かれている時に。

「あぁ~ランチの時間かぁー。結構足りてるからなぁ。厳しいかも。」


と、一言。(笑)
つか、タメ語すかっ。みたいな(笑)


「まぁ、店長に聞いてみます。」




あれ?
店長じゃないんかい!!(笑)
なのにタメ語ってww
まぁ、副店長とかなんだろうけども。


折り返し、店長から明日には連絡が来るそうです。


あぁー。確実に落ちたなって気がします(Q_Q;)

子供が出来ると、かなり変わるもんですね~(^^;)
もっと子育てママさんに優しい環境が整うと嬉しいですねww

その点を考えると、ヤクルトって会社は素敵だよねーww
保育所完備で保育料が1ヶ月、6000円ですもんねw
最高ですがっ。

完全出来合制ですもんね(汗)
これまた大変っ(^^;)



なんか素敵な仕事ないですかね~(笑)
今日もひたすら求人情報とにらめっこしようと思います。
by gurigura0802 | 2010-11-08 20:25
<< 娘の時給 *チャリ散歩* >>