人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子。

inTHE 布団。

こんばんわm(_ _)m



さて。
先日感じた事を書きたいと思います( *`ω´)
先日、ふれあい広場に行った時の事です。
双子のお子さんが遊びに来てたんですw

歳を聞いたら1歳7ヶ月。
わんぱく時期ですよね(笑)

…とにかく…。

双子の威力は半端ないな、と。
思い知りました(笑)

男の子と女の子の双子ちゃんなんですが。
凄いですね(笑)

片方が走り回り…
注意してると、今度は片方が走り出す( ̄▽ ̄)…みたいな。

1番大変そうなのは、ご飯の時でした〜(−_−;)

片方がオニギリをグチャグチャにすると…片方も真似をしてグチャグチャに( ̄◇ ̄;)
お母さんは怒りっぱなしでした(−_−;)

いやー。
本当に双子ちゃんの育児は、大変だなぁ。と、感じました。
余裕なんて生まれないですよ(T ^ T)
そりゃ、イライラしますよ(T ^ T)

1人で、ヒィヒィ言ってる私って…。


と、喝を入れられた気分でした。
まだまだですね(T ^ T)


また、男の子はわんぱくですからねぇ。
走り出す時期になると、男の子の方が活発ですよねww
その時期になると、女の子はマセてくるんですかね?( ̄▽ ̄)


成長が楽しみですね♪(´ε` )


とにかく、自分の頑張りはまだまだなんだな。
と、感じずにはいれない日でしたw
by gurigura0802 | 2010-10-29 01:01
<< あんぱん、あんぱん。 雨。寒い。そんな日。 >>