人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*久々のメール*

続けてUPしますw




今日、なんと前にバイトでお世話になった方からメールがきたんですー(^∀^*)



とってもビックリしましたぁ(笑)

ブログを見てくれたらしく♪
娘の成長にビックリしてメールをくれたんだそうです(>_<*)



そして~


来週、遊ぶ事になりましたぁ(^U^)v



会うのも久しぶりだし・・・!!
遊ぶのなんて、もっと久しぶりっ(笑)


わぁーww
緊張wwww



もうね、素敵な方なんですww
めっちゃ柴崎コウに似てるしwwスタイル良いしwwwwモデルみたいっっ(感涙)



私が男なら・・・。



一目ぼれですな(照)



でも、私がお世話になったバイト先の皆は本当にレベルが高かった!!!!
可愛さのレベルが素敵過ぎたっ(>_<*)


あ。
私は抜いてね。


なんか、逆ハーレム状態っ(笑)
可愛い人とか、好きなんで最高でしたねww(若干、キモイな自分・・・汗。)




まぁ、そんなこんなで・・・♪


来週楽しみって話ですよ(^∀^*)笑。
by gurigura0802 | 2010-10-22 00:59
<< *寒い・・・* *初めてのチュウ・・・* >>