人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*初めてのチュウ・・・*

こんばんわww



最近、寒くなってきましたね~(^^;)
段々と冬になってきましたね(>_<;)


冬・・・好きじゃない。





さて。


そうなんです!!!!



初めてのチュウなんですっ!!!!!!



うちの娘が・・・。
な、なんとっ(泣)





よそ様のお嬢さまの唇を~~~~(泣)




奪いました~~~~~~(;_;)



なんてハレンチ・・・(泣)





まぁ、本人は自覚ないと思いますが(^^;)
でもぶつかった、とかではなく。

ゆーっくり顔を近づけて・・・。



ブチュ・・・




っと・・・(笑)




叫びましたね(笑)
まさか、するなんて思ってなかったんで・・・。
本当に申し訳ない・・・。




でも・・・。





女の子同士でチュウって・・・(^^;)



なんか複雑なんですが(笑)





・・・



うーん。

複雑wwww
by gurigura0802 | 2010-10-22 00:50
<< *久々のメール* *すごーい!!* >>