人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*PCより、更新*

深夜にこんばんわw



最近は、娘のお昼ね時間が前より減ったような・・・。

1日2回だった昼ね・・・。
今では1回に・・・。



成長している証拠でしょうかっ。



なのでPCを開く時間がっ。。。


ない。



多めに見てやってください(笑)


そして全然写真撮れてないですねー(>_<)
もう少し、余裕が出たら生き生きとした写真を撮りますのでwwww




今日は家でゆっくりしてましたw

午後からは近所を散歩♪
一時間くらい歩いてましたぁ(^∀^)




そうそう。


先日ちらっとつぶやきましたが・・・。


12月から働こうと企んでおりますw

そのために11月には卒乳させようと考えてますー。



母として、試練(;_;)


なんか取り上げる感じがして可哀想だよね(+_+)

時々添い乳なしで寝かしつけようと思うんだけど・・・。
泣き喚く姿に・・・



「あぁ・・・なんか凄い可哀想・・・。・・・てか、私何やってんだ?今そんな事しなくても良いじゃん・・・。」




と、1人路頭に迷い・・・


結局、授乳・・・Orz



授乳は娘の安定剤ではなく・・・私の安定剤なのでは・・・?


とか、思いました(^^;)
いやはや・・・。
しっかりしなくてはっ。

中途半端な授乳は、反対に悪影響ですよね。



11月1日から・・・



卒乳するぞ!!!!

それまでは、たっぷり授乳するぞwwww






と、決意した今日でした(^_^)
by gurigura0802 | 2010-10-20 01:00
<< 屈伸のリズム あーあ。 >>