人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友の不思議

先程、ふれあい広場から帰宅しましたw


シャワーを浴びて

娘はスヤスヤ…( ´ ▽ ` )ノ


私は休憩タイムです( ̄▽ ̄)



毎日の様に通ってます(笑)

すると

周りのママさん達とも少し話すように…


不思議なのが。

ママ友となると…自分達の年齢は関係なく

自分の子供と近い年齢で仲良くなる事。

実際、昨日から仲良くなった方は
36歳のママさんでした( ´ ▽ ` )ノ

今のママさん達は若くて綺麗ですなっ♪( ´▽`)


ついにママさんの世界に足を踏み入れた、私。

運命やいかに!!(笑)
by gurigura0802 | 2010-09-07 16:38
<< 雨、雨、大雨。 ふれあい広場 >>