人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*妊娠初期の話*

こんばんわw

旦那が何とかネットを繋いでくださいましたww
ありがとうwwww



さてさて。

今日は妊婦の頃の話をしますww



私の妊娠が発覚したきっかけは・・・。
携帯サイトで「ルナルナ」ってあるじゃないですかっ。
生理日予測ができるサイトなんですがっ。

そのサイトに登録してたんですけど・・・。
サイトから一通のメールが・・・


「まだ今月の生理日が登録されていません。登録してください。」


と・・・。
今までこんなメールきた事がなかったので・・・。

も、もしや・・・。



と思い。
妊娠検査薬を買って検査すると・・・。
もうね。
すぐですよ、すぐ!!!!
数十秒で+の模様が浮かびあがってきましたよ(笑)

嘘やん~、こんなに早く出てくるの?(笑)
って感じでした(笑)
んで、次の日に産婦人科へ。

おっちゃんの先生だったんですが。
少し話して、すぐに内診でしたね。
まぁ、どこの病院もそんな流れだと思いますが・・・。

・・・にしても、内診って痛いし妙に嫌ですよね(女の人にしかわからないけど・・・)
カチャカチャ・・ってカーテン越しに聞こえる器具の音も怖いし・・・。


おっちゃんDr「あれー、結構生理とか不順だった?」


私「いやー、そんなんでもないですー。」


私(・・・え。勘違い?・・・え。早とちり??汗。)

戸惑ってる私に一言・・・


おっちゃんDr「・・・あぁ。これだわ。」



と一言。
なにやら1人でブツブツ言って、診察台から下ろされ。
説明を受けることに。


Dr[はいー。これねー。]

写真を渡される。
そこには黒い点が・・・。

Dr「これが赤ちゃんの部屋」


私「赤ちゃんの・・・部屋??・・・という事は・・・?」


Dr「お母さんですよ、貴女。」






ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっ。。。。。。。。!!!!!!!!!!!!!!!!!




と。びっくりしたのを覚えています(笑)
帰り道に実感が物凄く沸いたのも覚えています(笑)

その後、おっちゃんDrの病院は少し遠かったので・・・近所の婦人科へ移動(笑)
そこは診察も早くて、綺麗で穴場でしたww
二人目の時もきっとお世話になります(笑)
by gurigura0802 | 2010-08-05 23:54
<< *妊婦時代:つわり:* コンドウアキさん >>