人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治ってきてる!!

治ってきてる!!_f0217395_1115775.jpg




昨日の夜は38.5℃くらいの熱で済みましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今朝は37.4℃です。

多少グズりますが、治ってきてます♪(´ε` )
あぁーっ、一安心。


この3日間、ずっと娘のマンマは母乳のみ。
さて、いつからまた始めようか…。
今日調子良さそうなら、おかゆから再始動するかなぁ。

それとも明日からにしようかなぁ。




そぅそぅ!
最近欲しい家電がぁるのー♪
地味に掃除機が欲しい♪(´ε` )
いや、古いのはあるんだけど(笑)
やっぱり新しくのは、パワーが違うぢゃん!?
でも、ダイソンは音が半端なく煩いらしいね(ーー;)

ダイソンパワーで音が静かなのがイイ(笑)
そんなのあるんかな(笑)


あとは

炊飯器!!

欲しいよねー♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

お米が美味しく炊けるなら、素敵♪


旦那が電気屋に勤務してるんだけど。
前に炊き比べのご飯を持ち帰ってきてくれて…!
8種類くらいのご飯を食べたよw
全然違うんだよねー。
甘さも、硬さも!!

勉強になったょww

個人的には…東芝?だったかなぁ。
それが好きでした(笑)あやふや(笑)


さて今日も頑張る!
by gurigura0802 | 2010-08-04 11:15
<< 突発性発疹 ぉねつ。 >>