人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ほほい♪*

こんばんわww


いやいや~w
今日はとても充実した日でしたぁw


まず!!
りあママのお家にお邪魔して・・・♪

あ。
ちなみに!!
りあママとの関係を説明(^∀^)

りあママとは、歯医者のバイトで出会ったのw
見た目はめっちゃギャルで(笑)最初は怖かったんだけどね(笑)

でも良い人だったのぅ(^皿^)v

んで、2年?くらい歯医者で一緒にバイトしてて・・・。
同じ時期に妊娠したんです(笑)
現にうちの娘が10月15日生まれなんですがっ。
3日後にりあママは出産しました(笑)

ツワリの時も一緒に耐えながら仕事してたんだよー。
懐かしい・・・(笑)
2人して歯医者の受付で、死んだ笑顔でしたョ(笑)


まぁそんなこんなで、仲良くなったんです♪


んで、娘は同じくらいの赤ちゃんと遊ぶのが始めてだったからw
大興奮っ!!!!


あんなに興奮した娘は・・・初めてです(笑)



相当楽しかったんだろうねー♪
ずっと、りあ君のお尻を追いかけまわしてました(笑)
ごめんね、りあ君(>_<)



んで無事に家に帰宅して・・・w

今度はお友達がお家にきてくれました♪
しかも!!!!
先月、誕生日だった私に・・・プレゼントを(涙)
すみません・・・。こんな私のためにわざわざ・・・。

またこのお友達がいい子でねぇー(感涙)
中学からのお友達なんですがっww
こんな私の事を見放さずに居てくれるンです(涙)はぁーっ。。。

ほんと感謝ですよね・・・ww

しかも娘の遊び相手にもなってくれて・・・♪
乙女の話も、もちろんしましたよ(はぁと)



だれかーーーーっww
もっと、乙女の話しようぜぇーーーーwwww(笑)


なんてね(笑)



さて今日はもう寝ますww
プレゼントの写真は明日のせますww
おやすみなさーいzzz・・・
*ほほい♪*_f0217395_2347337.jpg

by gurigura0802 | 2010-07-08 23:47
<< 88円ビール ぐっすりおやすみzzz >>