人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*こんばんわw*

サッカーを見ながらの、更新ですw

日本!!!
頑張れっ!!!!


今日は旦那も帰ってきておりますw
ホントは仲間とバーで観戦予定だったらしいけど・・・

本日は自宅にて観戦です(^^)





あ。


夏のお知らせ。




セミが鳴き出しましたよ。




あぁ・・・憂鬱。



・・・ホント憂鬱。



この先、ネットスーパーにすがり付く生活が始まりそうです。

それ程嫌い。苦手。大嫌い。
でも、私だけならともかく・・・今年からは娘も居るし・・・。
外に全く出ないって訳にも・・・。
・・・ねぇ・・・。


あ。
ちなみに・・・
何で外に出れないかっていうと。
アパートの廊下・階段にセミがゴロゴロ居るからです。
まぁ、鳴き始めの頃は大丈夫なんだけど・・・。
7月中旬から下旬。8月になると・・・
セミの死骸が・・・沢山。ゴロゴロと・・・。
死骸なら良いんですよ。


死んだフリしてるヤツがね。
もう恐ろしい、恐ろしい。
恐怖、恐怖ッwwww


去年はね。
どうやってやり過ごしたかって言うと・・・。


虫網(笑)

もうね、変人でしょ??(笑)
いい年した女が、虫網持ちながらビクビクしながら廊下歩いてるって・・・(笑)
何とでも言って下さい・・・。

セミを確認したら虫網で捕まえる。
その後、自分に害の無いように逃がす。

って流れで、去年はやり過ごしましたww


今年も・・・
その流れでいくかなぁー。




はぁーーーーーあ。
小学生の頃は、セミとか大好きだったのにぃいいーーーーー(涙)
*こんばんわw*_f0217395_0264047.jpg

by gurigura0802 | 2010-06-30 00:26
<< 初ブランコで 買った物♪( ´θ`)ノ >>