人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*母の日*

こんにちはww
本日母の日ですね♪

皆さんは、何かお母さんに贈り物等されますか??

私はカーネーションを配達して頂きましたww
昨日、母から感動の電話がきました(笑)
佐川急便さんありがとうwwみゆきー♪ありがとうww

是非、皆さんも何かしてみたらいかがでしょう?♪
きっとお母さんは大喜び!!・・・のはず♪


はてさて。
最近娘の前髪が伸び、目に入りそうなので。
毎日パイナップルヘアーです♪
切ろうと思ったんだけど・・・やたら動くから怖くて・・・。
旦那が休みの日じゃないと・・・1人じゃ危険です。

あぁーw
どこかにお出かけしたいですなぁww
こんなに天気も良いのに・・・。
洋服も欲しいッ(涙)買い物行きたいッ(涙)
でも実際、自分の服より娘の服を買ってしまう・・・。恐るべし・・・ベビー服の可愛さ・・・。



今月はポリオと言う予防接種があります。
集団接種なので、文化センターに行かなくては!!
ポリオ接種後の30分は授乳しちゃだめとか、おしゃぶり禁止とか。
接種後の一ヶ月間は赤ちゃんの排便処理の際、必ず手を洗うとか。
色々あるらしいー。
大変なんだなぁ。

ポリオを摂取すると、他の予防接種は一ヶ月間出来ないので。来月は暇かなぁ。



・・・来月・・・誕生日だぁwwww
24歳ですかぁ。早いなぁー。
まだ一ヶ月はあるけど。早いよなぁーww

20代なんてあっと言う間なんでしょうねーww



こちらは最近、散歩したときの写真ですww
*母の日*_f0217395_12191741.jpg
*母の日*_f0217395_1219361.jpg

by gurigura0802 | 2010-05-09 12:19
<< *生い立ち* *食物アレルギー・・・現る。* >>