人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*LEAFY*

このLEAFYって何かわかりますか??
・・・知ってる人はグルメですw(笑)

そう、お菓子なんですw
森永から出されている、パイ生地にチョコがかかっているお菓子w
それがこちらw

*LEAFY*_f0217395_177202.jpg



本日の旦那のおやつですw
あ、夜のね(笑)

私もつまみ食いしたんですが・・・ヤバイですw
美味しい(>_<)!!!!
最強タッグですよ(笑)チョコとパイ生地はw

まぁ、こんなつまみ食いとかしてるから・・・乳腺炎なんだよな(汗)反省・・・。


まぁまぁ!!!!
皆さんも発見したら是非食べてみてねw



さて2枚目はこちらw
*LEAFY*_f0217395_17162127.jpg
*LEAFY*_f0217395_1716311.jpg



こちらは私の雛人形です。
じつは・・・只今我が家は雛人形が4体飾られています(笑)
人形屋敷ww

そして私の雛人形はサイズがデカイ!!!!
娘の人形の1・5倍は・・・あるかな~。立派な人形ですw


ひなまつりもあと少し。
3日には人形さん達を終わなくては。てか・・・雛人形って3日に終うのかな・・・。
詳しいことがわからない(涙)
誰か知ってる人は 鈴子 まで教えてあげてください~w


ではではw
by gurigura0802 | 2010-02-22 17:22
<< *ご飯大好き!!* *本当に、お疲れ様です* >>